ピクニックのはずが??

今日は前々から総合運動公園に、Sちゃん親子と
お弁当持参してピクニックをする予定でした。


が。


そぅやん、珍しく8時前まで寝てくれて
11時過ぎにネムネム・・・となり、
そのまま13時半までお昼寝してしまいました。


Sちゃんの息子さんのたっくんもお昼寝してみたいだけど、
うちの子が起きるまで待ってくれて・・・


結局、2時頃からのお出かけとなりました(≧〜≦)


Sちゃん、本当にごめんねぇ〜〜〜!!!


せっかく作ったお弁当は、(といっても、残り物を詰めただけの手抜き)
おうちで食べました(^_^.)


けど、おかげさまでご機嫌さんでお出かけできました☆


今日の松山は、また一段と暑かった!!


最高気温28度だって。
半袖を着せて正解だったな☆


◆Sちゃんに抱っこしてもらって嬉しそうなそぅやん◆


◆デジカメのケースをかじってます◆


◆小首をかしげてニコちゃん◆


今日もベビーカーを押しながら、あれやこれやと
お話して、とっても楽しいひとときを過ごさせてもらったよ☆


そして、坊ちゃんたち二人は・・・
ベビーカーに乗りながら、手を取り合ったりして
微笑ましいことしてました☆(#^.^#)


はぁ〜。
可愛かった☆(*´∇`*)


今日もありがとう!!
Sちゃん☆(#^.^#)


しばらくは、あちこちお散歩やらピクニックを楽しもうね☆(*´∇`*)