公園と住宅街散策☆

コスモス

今日は、Sちゃん親子と遊びました☆

お風邪でくーふぁんや公民館などには、まだ行けないので
暇を持て余してるcafekko親子。


Sちゃんが車で迎えに来てくれて、
前から気になっていた新しい公園のある住宅街に行ってきました☆(#^.^#)


これから、新しいおうちが沢山できるみたいで、
きれいに整備されてる一角。


新しい町なので、公園も新しい。
しかも少し歩いただけで、3つほど公園をハシゴできる☆(*´∇`*)


そぅやんも、Sちゃんの息子さんもまだアンヨできないから
今日はベビーカーで周辺をぶらぶらお散歩☆


Sちゃんも私もお散歩が好きなので、
きれいなおうちを見たり、コスモスを見たりしながら
しばし散策を楽しみました☆


ちょっと、暑かったけど気持ちよかった♪


やっぱり、お外の空気っていいなぁ〜☆(*´∇`*)
体の細胞が生き返る感じ!


そぅやんとTくんです☆


コスモスきれいでしょ〜?



あぁ、楽しかった☆
これから、行楽シーズン到来♪


あちこちピクニックやお散歩にいきたいな!!