見奈良へ♪ & レモンケーキ

レモンケーキ

家族3人でコスモスを見に、見奈良へいってきました☆


きれいやったけど、もう終わりかけやった。
残念!!


そぅやんは、相変わらず鼻づまりでしんどかったのと
う○ちがたまりまくってたみたいで、
超不機嫌でした・・・(>_<)


そんなテンション低いそぅやんの貴重な写真☆




コスモス畑の隣にあるスーパーで、アイスを買い食べました。

そぅやんには、お茶とボーロを食べさせました。

すると・・・

ママのおひざの上で「んんんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
と、気張りだし・・・

むっちゃ大量のウ○チをしましたっっっ!!!


外出先では、絶対に大をしないそぅやん。
我慢の限界にきていたようです(>_<)


こんだけ出るなんて・・・って、ほんまビックリするくらいの量でした!!
(食事中の方、ごめんなさい!)


そりゃ、不機嫌にもなるわ(≧〜≦)


無事に、帰宅して。
夜は、急に思い立ってレモンケーキを焼きました☆


例のHBを使って焼いたので、超簡単!


材料を機械に投入して、スイッチオンでできあがり!(*´∇`*)
材料をはかることが唯一の手間だった。


ちなみに、中に入ってるレモンは旦那さんの実家から
送っていただいた国産レモン♪


そのレモンを砂糖漬けにしたものを入れました☆(*´∇`*)



◆焼きあがったところ◆



◆アップです◆


レモンのほろ苦さとあっさりした甘さで美味しかった☆
こんなに簡単にできるなら、また作ってみよう!(#^.^#)


パン以外に、ケーキも簡単にできるHB☆
買った甲斐があったな♪