革命!

この週末は、風邪をひいたそぅやん。
そして、cafekkoも風邪をひいてしまったみたいで、
クシャミ連発、鼻水。。。


同じ部屋で寝てるし、ずっと一緒やから仕方ないけど
うつってしまったみたいだ〜〜〜(≧〜≦)


旦那さんも、普段のお疲れが出たみたいで
久々に、3人ともぐったり〜〜な週末でした。


この間の4連休で遊びすぎたから??


ほんと、急に寒くなった。
涼しいを通り越して、一気に寒くなった。


お布団も、タオルケットから分厚いのへ替えた。


お洋服も、困ったもんだ。
何を着たらいいのかしら??


衣替えも全くしてなかったし。
数日前までの夏のような暑さはいずこへ??


そうそう。

便秘で悩んでいたそぅやんですが、
下剤が効いてるみたいで、昨日は4回も出ました!!


「食べたら出る&飲んだら出る」と昔の快便だった時代に
戻りつつあります。


そして、体が身軽になったせいか?
よ〜く動くようになりました。


旦那さんと「そぅやんの革命が起こったな!」
って言ってます☆

  • はいはいの姿勢での方向転換が早くなった!
  • おすわりの姿勢から、ようやく自分で姿勢を変えるようになった。
  • おしゃべりが増えた。いろんな言葉を発するようになった。
  • おっぱいがほしいとき、「まんまんま〜」と言う

さすが11ヶ月。
月齢が進むごとに、「お!こんなことができるようになったんや!」
って成長を感じてきたけど、
今回も頑張ってます☆(#^.^#)


お風邪が早くよくなって、また元気いっぱい遊べるようになるといいね☆


◆パパのパソコンを熱心に見入ってます!◆


ランプがピカピカ光るのが気になるみたい。