病院いきました。

昨日から急に涼しくなった松山。

全国的に、急に涼しくなって体調を崩した方も多いはず。

気をつけなきゃ〜!と思っていた矢先、
そぅやんが風邪ひきました(≧〜≦)


昨日からクシャミを連発。
鼻水も出てきて、嫌な予感をしてたけど、
やっぱり風邪でした・・・(>_<)


今日の午前なら、小児科もあいてるので
早速連れて行きました。


幸い、熱がないので今のところ鼻かぜかな。


あと、ず〜っと気になってる便秘。
本当に頑固で、最近はウ○チをするたびに
おしりが切れて、血がついてます。


毎回、大泣きで顔を真っ赤にして、ようやく出すって感じ。。。


もう、見てるこちらが代わってあげたい!って思うくらい
カワイソウです(>_<)


毎回、痛いからきばってる途中で諦めてるんだよね。
だから、余計に悪循環でウ○チは硬くなる一方。


便秘の件も先生に相談しました。


私が想像していた以上に、先生が太鼓判を押すくらい
重症な便秘になってました(≧〜≦)


お薬をもらいました。
いわゆる、下剤ってやつ。


早速、晩御飯のスープに混ぜて飲ませました。
液体タイプのお薬で7滴入れました。


柔らかいウ○チになってくれば、量を減らせばよいみたい。
しばらく様子見です。


明日の朝、する〜っと出てくれることを祈るばかり。


そして、いつもはおっぱいを飲ませないと寝ないのに、
今夜はパパが抱っこしてる間に寝ました。


よほど疲れているみたいです。


昨夜も、相変わらず頻繁に起きてたからな。。。(>_<)


いっぱい寝てくれますように。


私も早く寝よう〜っと。
おやすみなさい。