マイブーム☆


◆体がやわらか〜い!◆



ここ最近のそぅやんのマイブーム。

  • 口を麻生太郎にすること
  • ボタンや服についてるタグをつつくこと
  • 興味をひいたときは「ふはぁ〜〜〜」って言うこと


特に「口を麻生太郎にすること」は、食事中が多い。


旦那さんが「あ!口がアソウになってる!おもろい!」って
気づいたのが始まり。


私は食べさせるのに必死で、気づかなかったけど
しょっちゅう「アソウ」の口になってる。。。


なんで、あんな口が曲がるのか不思議。

コツをおしえて。
そぅやん(^_^.)


あと、後追いが激しい。


まだ、自分で思うように移動できないもあって
ママが見えない場所にいくと、甘え泣きをする。


今日も私がそぅやんを置いて、先にお風呂に入ったときのこと。


ず〜っと「まんまんま〜(≧〜≦) んもんもんも〜〜〜(≧〜≦)」


というような、泣き声が聞こえていた。。。


ほんの5分くらい一人にしただけなのに、
一生の別れみたいな泣き方。


なんて愛しいのかしら☆


「そぅやん、ごめんね〜。ママ、ちゃぷちゃぷに行ってたんよ。
今から一緒に入ろうね〜」


って言ったら


パァ〜〜〜☆って表情が明るくなった。


もう、言ってることがわかってるんだ。
ちゃ〜んと、理解してるんだ。

すごいな。
ほんと、成長したな〜〜〜(*´∇`*)


「ママ、ママ」って言ってくれるのは、ほんの短い時間なんだろうな。
今のうちにいっぱいギューして、抱っこしておこう!