新たな出会い☆

久々にくーふぁんに行って来ました。

なんやかんやとバタバタだったので、久々☆


今日は、新しい出会いがありました♪
マイミクのYさん(下のお名前)親子と初対面です☆


前から会おう!会おう!と言っていたものの、
お互いの都合が合わなくて。


本日、ようやく実現しました〜〜〜(*´∇`*)


娘さんのSちゃん、お目目がパッチリでいっぱい笑ってくれて
すご〜く可愛かった☆


抱っこもさせてもらいました。


そぅやんより、ちょいと後に生まれた彼女は
8.5キロほどらしく。


1キロしか違わないけど、軽かった!


そして柔らかかった!!!(*´∇`*)


女の子って、こんなに柔らかいのねぇ〜〜〜♪
いや〜ん☆
かわいい〜〜〜=^-^=♪


お互いの子どもが眠くなったところで解散。

短い時間だったけど、楽しかった☆


また近々一緒に遊びましょう〜〜〜(*´∇`*)