合いの手。

ぎゃはは♪

最近、私が言ってることに対して
そぅやんは、合いの手を返してくれます。


◆ある通販の雑誌を見ていて、

cafekko「これ、かわいいね〜〜。そぅやんに似合いそう!」

そぅやん「あ」



◆向かいの家で子どもが怒られていて、その子がギャン泣き。
そぅやんは、窓の外を凝視。


cafekko「お兄ちゃん、かわいそうだね。怒られてるよ。」


そぅやん「あ」



他にも、「そぅやん、○○やね〜」って話しかけると


「あ」という返事が返ってくるようになった。


これって、すごい進歩だな〜って思う。


おしゃべり大好きなcafekkoにとっては、とっても嬉しい成長。


これからも、おしゃべりママに付き合ってちょ〜だいね☆