解決しました☆

先週やってしまった、車の対物事故の件ですが・・・


おかげさまで無事に解決しました☆


さすがにへこんでしまったけど、今は元気元気な
cafekkoに戻ったので皆様ご安心を♪(#^.^#)


相手の方には翌日、菓子折りを持って謝罪にいきました。
そしたら、もう車の修理も不要っておっしゃってくださり。

本当に優しくて温かい人で。。。
ありがとうございました。


結局、保険会社に連絡したものの
今回は「事故の報告」のみで解決しました。


なんでも良い経験になるけど、事故はできるだけ避けたいところ。
けど、車に乗っている以上、いつも事故とは隣り合わせなわけで。


反省はもちろんのこと、もしスーパーとかで見知らぬ人の車に
当たってしまったら、どうなるんやろう??

とか、


いろいろと考えるきっかけになりました。


本当に事故って失うものばかりで、得るものはない。


ドライバーのみなさん、お互いに気をつけましょうね!


写真は、最近はまってるレーズン食パンです☆
一番おいしい♪