作戦勝ち!

最近の生活サイクルです☆


朝5時〜5時半頃起床。(おいおい、相変わらず早すぎるよ〜〜)
6時散歩。
7時朝食。
9時から朝寝。

うまくいけば、12時ごろまで寝る。

12時昼食。
16時くらいに眠くてグダグダ言い出す。
(昼食後、外出したら疲れてお昼寝してくれる
出かけなかったら、ウダウダ言うものの寝ない)


17時半お風呂。
18時夕食。
19時半〜20時頃就寝。


とまぁ、こんな感じ。

昨日はお昼ごはんを食べてから、くーふぁんへ。
行ってみたら、そぅやん以外、みんな女の子の赤ちゃんばっかり♪

うひょ〜。
両手に花ですな☆(*´∇`*)

って、そぅやんは、おもちゃに夢中やったけど・・・(^_^.)


そして、こちらの予想通り3時くらいにウダウダ言い出し
買い物して帰って4時からお昼寝!

よし!

私の作戦勝ち!(*´∇`*)


作戦勝ちした日は、こちらも心にゆとりを持って接することができる。


それにしても、夕方の5時半まで寝て、7時半には眠くて
目がほとんど開いてなかった。。。

よく眠れるよなぁ・・・ほんと。


相変わらず夜中は2〜3回起きるな。
ご飯が足りないのかなぁ。

明日の10ヶ月検診で聞いてこよう〜っと!




♪♪最近焼いたお楽しみパン♪♪



◆成功したみかんトースト◆

水の代わりに100%のみかんジュースを入れて焼きました☆
あまりみかんの味はしなかったけど、ほんのり甘くて美味しかった♪



◆失敗したブルーベリートースト◆

ブルーベリーから出る水分のことを忘れて、
水の量を減らさなかったのが原因。
てっぺんがペッチャンコのパンに・・・(≧〜≦)
失敗は成功のもと。
次回は、キレイに焼けるようがんばるぞ〜!
味は、美味しかったよ☆