前から行ってみたかった喫茶店

昨日は、珍しく旦那さんが年休消化のためお休み♪


けど、前日の夜はなんと午前2時に帰宅。。。
ほんと、体を壊さないか心配だわ(≧〜≦)

そのため、お休みの午前中は颯汰とともに
オヤスミタイム。

お昼から起きてこられました。


午後から、運転の練習をしたい場所があったので、
そこまで付き合ってもらい、帰りに前から行ってみたかった喫茶店へ♪


前に行く気満々で行ったものの、お盆休みで閉まってたのだ〜〜〜(≧〜≦)


とゆーわけで、今回はリベンジ。


「きなこ」という喫茶店です。
http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_20275.html


名前もステキ☆


私は冷やししるこを♪
お餅が自家製でとってもやわらかい☆(#^.^#)
おいしかった〜〜☆


旦那さんは宇治金時を♪
これまたボリュームたっぷりで美味しそうでした☆


平日は、日替わりランチもやってるみたいで
おいしそうだった☆

ただ、テーブル席しかないので、颯汰を連れていくときは
大人2人必要だな。


交代で抱っこしてないと危ない!!
(最近、ベビーカーで放置してると怒るからね。。。)


ところで、ここ最近チョコチョコと外食してるな〜。


我が家の大蔵大臣、大丈夫ですか!??


ま、普段は切り詰めてるから、たまには贅沢して
気分転換しないと生きてる楽しみもないね・・・と。


お酒飲まない&たばこ吸わない&ほとんど飲み会行かない旦那様との
唯一の楽しみだもん♪(*´∇`*)