レモンパンを求めて・・・

大好きな大好きなレモンパン。
なぜか、夏場にしか売ってないパン。


アフタヌーンティーのベーカリーに夏季限定で
売られてるのよね。


今年も8月末まで売っていると聞いていたので、
今日、三越のATまで行ってきました!


しかし、期待して行ったものの・・・


なんと、もう終わってしまったらしい。。。(>_<)


な、なんてこと!!!


すんごい、すんごい大好きでず〜っと食べたくて!
夏になってから、旦那さんに


「ねぇねぇ、レモンパン食べたいよ。AT行きたいよ。」


って、それはそれはしつこ〜くお願いしてきたのに。

ようやく、今日連れていってもらえたのに売ってないなんて
はぁ、ショック!ショック!


店員さんにも「ショックです・・・」って言ってしまったくらい(≧〜≦)


来年また売ってくれるんやろうか?
あぁ、一年後まで待たなければならないなんて、
つ、つらすぎる!!


気を取り直して。


蟹翔でランチしてきました☆
むっちゃ豪華な蟹寿司ランチです♪(*´∇`*)


とにかく、大好物の蟹さんがいっぱい!

そして、イクラちゃんもいっぱい!



けど、出てくるまでに30分くらいかかったのよね。

その間に、颯汰にまんまを食べさせて。

機嫌がもったのは、ここまで。

ちょうど私たちの豪華なお食事が運ばれてきた頃は
ウダウダ言い出し、片手で抱っこしながら食べる羽目に(≧〜≦)

あ〜
タイミング悪!!


むっちゃ久々の豪華なランチやったから、
ゆっくり堪能したかったけど、泣いてる颯汰を見てはカワイソウで。

今回も早食い!
けど、意地で全部食べてきた!!


今日は、ママのために颯汰もパパも付き合ってくれたようなもの。
ありがとう☆
男性チームの皆々様♪(*´∇`*)


>cafekkko「こんな贅沢していいの〜?」って言ったら
>旦那さん「大蔵大臣がいいって言ってるからいいんよ」って。


お陰で、おいしい幸せなヒトトキを堪能できて幸せでした☆

たまに、だからこういうのが嬉しいんよね☆
いつもやと、ありがたみがないもん。


あ、そうそう。
この週末にHBでレーズンパンを焼きました☆

思いのほか、すっごく美味しくて♪
朝から幸せな気分☆(*´∇`*)

旦那さんも「おいしい!」と評判でした☆
颯汰は、レーズンは消化できへんやろうからノーマルな食パンを♪

我が家の手作りパンは、家族みんな大好きで〜す(#^.^#)

あ〜、HB買った甲斐あったな☆