☆生後300日☆

梨をかぶらせてみた

なんやかんやで、もうすぐ10ヶ月。
そして、今日で生後300日!!!


生まれてからず〜っと育児日記をつけてきたけど、
300日もよく続いたな〜と我ながら感心したり。


1歳までの日記だから、あと65日つければ終わってしまうな。
それはそれで寂しいかも?


夜中に30分〜1時間おきに起こされていた頃が、
一番辛かった。


もう、どこに何を書いていいやらワカランくらい疲れてたな〜!


もう300日と思うのか?
まだ300日と思うのか??


自分でも、よくわからない。


ただ、一生懸命突っ走ってきた300日ではあったな〜。


精神的にも体力的にも鍛えられた300日。


けど、わが子だから毎日成長を見続けることができるし、
親子ならではの強固な絆も築いてこれたと思う。


これは、誰にも負けない!って自負できるな☆(*´∇`*)


初めての育児で、不安なこと心配なこと・・・
数え上げれなキリがないけど、
できるだけ笑顔で接して、愛情をいっぱい注いで
今のうちにいっぱいギューってしてあげたい☆


颯汰は抱っこが大好き。
(ちなみに、私の幼少時代は触れるのがキライだったため、
抱っこされても、あまり喜ばなかったらしい・・・)


抱っこしてほしいときは、両手をひろげて要求する。
そして、抱っこしたときの嬉しそうな笑顔♪(*´∇`*)


そのうち、寄ってきてくれない日が来るのは
間違いないだろうから。


これから果てしなく育児は続くけど、
次の目標は1歳のお誕生日☆


健康で元気に育ってほしいな♪(*´∇`*)


  • 朝食☆ 自分でパンを持ってもぐもぐもぐ♪