久々のくーふぁん☆

おもちゃいっぱい☆

昨日、今日と雨がパラパラ降ったりやんだり。l
おかげで、日中もだ〜いぶ涼しくなった☆


あの恐ろしい灼熱地獄も、もうすぐ終わりかな(*´∇`*)


今日は、久々にくーふぁんへ行ってきた!
朝から意気込んでいくつもりでいたので、


颯汰の朝寝⇒ランチと一通り済ませてから
レッツゴー!(*´∇`*)


くーふぁんだけは、一人で運転して行けるようになった。


とはいえ、駐車はまだまだ不安いっぱいなので、
隣にある伊○カスリ会館の大きな大きな駐車場に停めさせてもらった。。。


旦那さん曰く、
「あの広い駐車場じゃ、駐車の練習にならんよ〜」
だって。


そうだろうな。
ひろ〜いスペースに、ほとんど車は停まってないからね。。。(>_<)


でも、他の車にかすったりしたら大変!
今はこんな感じで駐車のスリルから逃げちゃってる。


くーふぁん、今日はすごい混雑してた!

みんな夏休みも終わって、そろそろ日常に戻り・・・って感じなんだろうな☆


あまりにも大勢いたので、室内は熱くなって。。。
2時間経過したところで、颯汰もネムネムモードになり退散!(*´∇`*)


今日もいろんな赤ちゃんやママと触れ合って、良い気分転換になった。

颯汰より少し小さい赤ちゃんの「そうたくん」もいたし!

「表情豊かで、いっぱい笑ってかわいいね〜〜☆」
って褒めてもらったよ(#^.^#)

よかったね〜☆
ソウヤン!(*´∇`*)


行こうと思ったら、それなりに準備して、
朝からなんとなくバタバタしちゃうけど、
出かける場所があるのはありがたい。

スカッとする!

颯汰にも刺激になってるといいな☆(*´∇`*)


今日は自分から腹ばいになって、おもちゃを取ったり
寝返りして褒められたら、方向転換したり。


なんか、少しだけ進化した気がしたよ!


で。
帰宅して、おっぱい飲んだらコテーンとお休みになりました☆


昨日は、2時半から6時までお昼寝したんよな〜。
夏の疲れが出てるのかしら〜。

今日はどんだけ寝るやろうか!?