夏休みですな〜♪

毎日暑いね。

ほんと、いつになったら暑さがマシになるやら・・・


日中は、相変わらずヒッキー。


ま、いつものことですが。


いつもと変わりなく、早朝散歩⇒朝食⇒掃除⇒洗濯⇒夕飯の準備・・・


ときて、今のネットタイム


颯汰は午前中のねんねタイムです☆(#^.^#)


せっかく長期連休中の旦那さんは、暇をもてあましてるみたいで・・・
なんだか申し訳ない限り。


いつもは、激務をこなしてて
帰ってきてバタンキュー生活。


今回のような長期連休は、休息するには充分すぎる期間なんだろう。


旦那さんも大変よね〜。


ダラダラしたくても、バタバタしてる嫁やブーブー言ってる息子がいるし〜〜〜(>_<)
ほんと、ごめんね〜〜〜!


集団生活をすると、ゆっくりしたくても
お互いに気を使うもんですな。


明日からは、旦那さんの実家(宇和島)へ帰省するので
楽しいひとときを過ごせるやろうな♪(#^.^#)


この辺で見かける車も、他県ナンバーが増えてきた。
みんな、夏休みで帰省してるんやろうなぁ〜〜〜♪