カフェランチ♪

松山に帰省しているママ友Aちゃんと、その息子さんのYくんと
カフェランチしてきました☆



前から行ってみたかったhacoというお店です♪


http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_27944.html


赤ちゃん連れの旨を話すと、
ごろりんできるお座敷の個室を予約してもらえました♪(*´∇`*)


どの席も個室になってて、小さい子連れのお客さんがいっぱい!


テーブルには、子どもに取り分けられるお皿も置いてあって、
「子連れのお客様ウェルカム」なお店なんやなぁ〜って☆


颯汰は、お利口さんでいてくれて、
持って行ったBF&バナナをペロリ♪


先日、ついに買ったバナナケースはコレ♪



バナナ好きの颯汰には、必須アイテムとなることでしょう!



そして、Aちゃんからプレゼントでいただいた
あんぱんまんの絵本を懸命に見入ってました☆


Aちゃん、ステキなプレゼントありがとう!!!
(帰宅してからも、喜んで見ていたよ〜〜〜(#^.^#))


Aちゃんの息子さんYくんは颯汰とまる1年違いのお兄ちゃん☆
またまた子どもらしくなって、いっぱい動き回って
すごく可愛かった〜〜〜〜☆


颯汰にも自分のおもちゃを「はい」って渡してくれたり☆


1年後は颯汰も、こんな風になってるのかな〜?って思って
良い刺激をもらいました☆


そうそう。
私がトイレに立ったときに、Aちゃんに颯汰を抱っこしてもらってたんよね〜。


そしたら、颯汰は大泣き・・・(>_<)


Yくんは、本当はママに抱っこしたもらいたいのに、
自分より小さい颯汰を抱っこしてるもんだから、
困ったみたいで・・・


「ママ、泣いてるよ〜〜〜」ってトイレに向かって
私に教えてくれてたらしい!!!!(≧▽≦)


すごいよね!!!


Yくんのお兄ちゃんぶりに、「すごい〜〜〜!えらい〜〜〜!!!」って
感動してしまった☆


結局、またまた眠くなって不機嫌モード全開になった颯汰。


ランチ後は、おうちまで送ってもらって解散になりました☆


Aちゃん、Yくん、楽しいひとときをどうもアリガトウ!!!
次回の再会を楽しみにしてま〜〜す☆