今日から9連休!!!

いよいよ、今日から旦那さんはお盆休み。


今回は、な、な、なんと。
9連休!!!


松山に転勤してからも、平日の帰宅は深夜が普通。
けど、土日や連休など休みやすくなった。


横浜にいた頃は、休日出勤もしょっちゅう。
ネムーン休暇さえ、むちゃんこ苦労して取ってたもんなぁ。


ま、連休が取れるってのは本当にありがたい!(*´∇`*)



で、その旦那さんは朝の7時半から早速おでかけ。


会社の人達と登山らしい。
前から企画してたみたいで、かなり楽しみな様子。


普段、まったく運動してないのに、急に登山なんて大丈夫かしら?


無事、帰宅することを願うとしよう(*^_^*)



一人で外出できる旦那さんを羨ましく思ったり。


今は、どこへ行くにも颯汰とワンセットやからね。
仕方のないことなんやけど。
身軽にひょひょ〜いと行動できるのは、とっても羨ましい。



一人で、出かけられるなら・・・
歯医者へ行きたい。
美容院へ行きたい。

買い物も、颯汰がいなければもうちょっと色々と買い足せるなぁ〜とか。


ベビーカー+颯汰+買い物したものを担いで
2階まで上るので、腕は太くなるばかり。


どんどんたくましくなるな。


腕が太くなったせいで、Tシャツがきつくなってきた。(二の腕のところ)
明らかに、産後は体型かわるね。


・・・と。
話が横にそれてしまった。



颯汰と私はいつもどおりの日常。
土日もお盆も関係なく。


はい。
今日も早起きです。


しかも、今朝は一段と早くて。
4時半からグダグダ・・・(>_<)


颯汰も本当はまだ寝たかったんだろうけど、
おむつからおしっこが漏れて、洋服&ふとんがビショビショ。


しかも、お腹も張って気持ち悪くて
ご機嫌悪く、二度寝という気分にならなかったみたい。


5時から出かけるのも、どうかと思い・・・
6時前くらいまで粘って、そこから散歩。


さすがに、朝の6時前は日も昇りきってないので
とっても涼しい。


きっと、一日で一番快適な時間帯なんやろうな。


空も、うろこ雲でキレイ。


そんな空を眺めつつ、
「あぁ〜、しあわせやなぁ〜」と思ったり☆


それにしても眠い。
今日はまた一段と暑くなりそうやから、
昼からはクーラーつけて、お昼寝確定!!!