蜂の巣!!!

最近、洗濯を干したり取り込んだりするたびに、
蜂がベランダを飛んでて、いややなぁ〜と思ってた。


なんで、いつもうちのベランダに・・・と(≧〜≦)


そして、昨日また蜂と出くわしたので
行く先を見てみると・・・。


な、なんと。


うちのエアコンの室外機の後ろに巣を作っているでないか!!!


思わず、「うわ!蜂が巣を作ってる!最悪!ど〜しよ!ど〜しよ!」


と大声出して、アタフタ。


颯汰はそんな私を見て、なぜか笑っていた(≧〜≦)


旦那さんも休みだったので、ドラッグストアに出かけるついでに
蜂の巣を撃退するようなグッズを仕入れてこようということになった。


ところが、せっかく出かけたものの、
おむつや洗剤や色んな物を購入するうちに
すっかり忘れて帰ってしまった。。。


田舎生活で、虫の多さにイヤだな〜〜〜と思っていたけど、
まさか蜂と共生してたなんて・・・


ほんま、怖い!!!


早めに撃退しなくては!!!