ホームベーカリーデビュー♪

いよいよ、ホームベーカリーデビューしました☆


ずっと、欲しくて色々と調べてたけど
無難なナショナルのホームベーカリーを買いました。


http://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=SD-BM101


パンはもちろん、おもち、麺も作れます☆


我が家は、毎朝パンなので前から欲しかった。
これから、颯汰も大きくなるにつれ、沢山食べるようになるだろうから
おうちでバンバン焼けると買いに行く手間も省けるし、
なにより焼きたてを味わえるし♪


早速、焼いてみました。



材料は、メーカー専用のミックスされた粉に水を加えるだけ。
あとは、全自動で4時間ほどで焼きあがりました♪(#^.^#)


簡単でなければ、毎日使うの面倒やもんね。
ほんまに簡単で助かる!!


1斤の食パンです☆


焼きたてのパンも香り・・・☆
なんて、幸せないい匂いなの〜♪(*^_^*)


早速、明日の朝食にいただきましょう☆


慣れたら、いろんなアレンジパンにも挑戦するぞ!!!