ベビーサインと激安商店街!

今日はお友達のSちゃん親子とベビーサインの体験会に行ってきた。


まだ一人で運転できない私たち親子を
今回もSちゃんは迎えに来てくれ、本当に助かった!!!


Sちゃん、毎回本当にありがとうねぇ〜〜〜〜(#^.^#)


ベビーサインの体験会、子どものいるママさんが
手遊びのCDをかけながら、手でサインをして見せてくれました。


私たち親子も見よう見真似で、サインをやってみた。


けど、ベビーたちは興味が他のところへ。


目ざとく見つけたおもちゃや、サインの書かれた紙をつかんでパクパク・・・。
おーい、やめてくれ〜〜〜!!(≧〜≦)



最近、うちの颯汰はなんでもかんでも口に入れるから大変!!!


いつのまにかコンセントを抜いて、なめなめ。。。


コンセントカバーを買っていたものの、うちのサイズに合わなくて
使ってなかったんやけど、やっぱりカバーをつけなければ!!


そして、体験会が終わってから
松山の地元では有名!?な激安商店街に連れていってもらった。



本当に安くてビックリ!!!


きゅうり7〜8本くらいで50円。
トマト15個くらいで420円。
ゴーヤ一本59円。
などなど。


大阪にいた頃では考えられないような値段で売られていました!


けど、お見切り品のような物もあったりで、
ちゃんと見定めして、買ったら良いかも☆


私はきゅうり、トマト、枝豆、白菜を調達しました☆


暑いけど、野菜をたくさん食べて夏ばてにならないよう
みなさんもお気をつけてくださいませ〜〜〜♪(#^.^#)