結婚式に参加☆

昨日、大阪に帰省する一番の目的だった、
Cちゃんの結婚式に参加しました。


結婚の報告をもらってから、式まであっというまだったなぁ〜!


長年お付き合いしてきた彼と見事ゴールイン☆
この日を本当に楽しみに待っていたよ!!(*^_^*)
おめでとう!!!


いいね、結婚式。
一緒に晴れの日をお祝いできるなんて、
本当に幸せ☆
招待してもらったことに感謝☆☆☆(*^^)v



自分の結婚式ぶりだったから、なんか自分達のことも思い出したり。


まだ2年も経ってないけど、すごく昔のような気がしてね。
颯汰が産まれてからは、本当にバタバタ・・・で
なんかいろんな気持ちを忘れていたな・・・って。


改めて、旦那さんとのこと。
初心に戻って、また妻業がんばらないとなぁ〜〜〜!
って反省も。。。


あと、最後の花嫁の手紙のときに
花嫁目線ではなく、親目線になってしまった。


いつか、自分の子どもも結婚することになったら
私も親として式に参加することになるんかなぁ〜って。


うわ、そんなの絶対泣いちゃうよ〜〜〜(>_<)って。


Cちゃんのステキな花嫁姿☆
ほんとにキレイだった♪
そして、あったかい笑顔。


幸せいっぱいぶりが伝わって、私もあったかい気持ちになりました☆
シアワセのおすそ分けをしてもらい、私もシアワセ☆



9時半に家を出て、帰宅したのは夕方の4時。
颯汰とこれだけ長い時間離れ離れなのは、初めて。


おっぱいも一回絞ったけど、ひどく張らなかったし。


この1週間で、実家にも馴染んでくれ
想像していたよりもお利口さんで待っていてくれました☆


夜もね〜。
たっぷり寝てくれたのだ〜〜☆


「空気の読める子ね☆」
って実家では、褒められまくり!!(*^^)v


ママ、気持ちよくお出かけできたよ☆
ありがとう!!
そうちゃん☆


そして、颯汰の面倒を見てくれた家族に感謝!!
ありがとう!!!