早朝散歩。

甚平さん♪

ここ数週間、早朝散歩してます。






5時〜5時半に起床。(←もちろん、颯汰に起こされて)


あまりに早い時間から、おもちゃで遊ぶのも時間が持たず。
自宅にいるときは、キャーキャー騒いで
旦那さんを起こすのも可哀想だし・・・


で。
早朝散歩に出かけるようになりました。


最近は、昼間も暑くて出かけられないし、
夕方はお風呂や離乳食でバタバタするし。


早朝散歩は、タイミング良し!です(*^_^*)


最初は、頭もぼ〜っとしてるけど、なかなか気持ちいいです。
早朝は、空気も澄んでるし、人も少ないし。
散歩してる人たちも、ゆったりしてる感じ。


なにより、帰ってからの朝食がおいしいこと!
そして、朝から有意義な時間を過ごせたな〜ってシアワセな気持ちになる☆


颯汰が産まれてから、さらに健康的生活まっしぐら!


そんな彼ですが、朝食食べて遊んだら眠くなったらしく・・・
おっぱい飲んでサクッと朝寝しました(~_~;)


あ。
もう、起きた・・・(>_<)