パン屋さんへ☆

私たち夫婦はパンが大好き☆


お付き合いしてるとき、結婚したての頃(今も一応新婚なのよ〜)は、
美味しいパンを求めてあちこちで歩いたものです☆(#^.^#)


って。
もともとは、パン好きの私に影響されて
影響させられて(!?)旦那さんも、だんだんとパンにはまっていった様子♪


松山に来てからは、ネットで調べたりしてたんやけど
なかなかデビューできず。


しかし、今日は無性にパン屋さんに行きたくて
ドライブがてら、以前から気になっていたお店に行ってみました(*´∇`*)


「自然をほおばる sola」というお店です☆


http://www.jemcci.jp/sightseeing/shop/contest1.html


雰囲気がとてもステキ♪
こういうお店、大好き!!!


到着して、ママは大興奮♪(。→∀←。)






明日から大阪に帰るってのに、けっこう沢山買ってしまった・・・。
あぁ、いかん。いかん。


カフェも併設されてました☆
次回は、カフェデビューが目標です♪(*´∇`*)


ちなみに、昨夜はクーラーをつけて寝たからか??
颯汰は20時就寝⇒0:30⇒4:45⇒6:00という感じで
たっぷり寝てくれました〜〜〜(*^_^*)
ありがとぉ〜颯汰!!