暑い!!

昨日、今日と本格的な夏の到来です。


松山は35度まであがったみたい。
体がついていかないよ。
しんどーい(>_<)


あかちゃんって汗っかきってイウケド、ほんとにすごい!

枕にしている四つ折タオルが10分でベチャベチャ。

夜、寝るときは何枚も用意して、授乳で起きるたんびに新しいタオルに交換しています。


あと、今日は初めて昼間にシャワーを浴びさせてみた。

近所のスーパーへ買い物に行ってきたら、私も颯汰も滝のような汗。。。

アセモができないように、清潔にしなくっちゃ。

これからの季節はアセモとの戦いになりそぅ。


あまり好きではないクーラーもついに稼動。

今の家は二階建ての二階やから、午後からは屋根が焼けて暑い、暑い。
一軒家のおうちって、屋根に近い部屋は、こういう暑さなんだろぅな。


私はずっとマンション暮らしだったから(12階建ての3階)、こういう暑さって今まで知らなかった。

すごいね、半端ない暑さ。


この夏を颯汰と二人、どう乗り切るか…頭を悩ますところです(>_<)


あと、日曜に大阪へ帰省します。
今回は19日までの予定。

学生時代の友達の結婚式に出席するためにね〜☆(≧v≦)

自分の結婚式ぶり(一年八ヶ月ぶり?)の結婚式だから、すごい楽しみ(-^▽^-)
友達のステキな花嫁姿をしっかり見てきます☆


とゆーわけで、大阪のみなさまヨロシクね〜o(^-^o)(o^-^)o

今回は颯汰と二人っきりで飛行機に乗るので、ドキドキ。

おもちゃを持たせておこう。
どうか良い子でいてくれますよぅに〜(>_<)