おかげさま。

励ましのコメントやメール、どうもありがとう!!


颯汰、だいぶ元気になりました☆(*´∇`*)


この週末は、旦那さんにしっかりサポートしてもらったお陰で、
私も乗り切れたし、颯汰も快方に向かっています☆


熱はすぐに下がったんやけど、鼻かぜだったみたいで、
見事な鼻ちょうちん作ってました。


鼻ちょうちんって、漫画でしか見たことなかったけど、
ほんまにできるんやね。
でっかい風船になるんだよ。
鼻水が!!
ビックリしたわ!!(≧〜≦)


昨日の月曜、朝一で旦那さんが颯汰を小児耳鼻科へ連れていってくれました。
ちなみに、仕事は半休をとってくれて。


年休なんて、ほとんど取ったことない旦那さん。
家族が困ったときこそ取らなければ!と忙しいスケジュールの中、
半日だけ休んでくれ、本当に助かりました。


颯汰を病院に連れていってもらってる間、
私は家の片付け等に明け暮れました。


一人だと家事はかどるなぁ〜と実感。


洗濯、そうじ、夕飯作り、アイロンがけ。
2時間ほどで、やりたかったことがほぼ片付きました。
(スーパーマン並みのスピードで動いていたと思う)


颯汰は、咳止めと鼻水を抑えるお薬をもらって
帰ってきました。


ちゃんと治療もお利口さんで受診できたみたい。
よかった☆



今回の出来事で感じたこと。


     「子育ては一人ではできない」


旦那さんのサポートや病院情報を教えてくれた友達。
周りの人たちの協力があってこそ、乗り越えていけるんだ!って
実感しました☆


本当に感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとう!!!


そして、元気になってきた颯汰の笑顔。
これがママにとって一番嬉しいご褒美です☆
この笑顔がまた見れるんだ!って思うと、本当に嬉しくなりました(*´∇`*)


「そうちゃん、まんまを沢山食べて、おっぱいを沢山飲んで、
た〜っぷりねんねしたら、すぐに良くなるよ☆ がんばろうね!」


と話をしていたら、私の顔を見てにっこり笑ってくれました。
彼なりに、私の言ってることを理解してくれてるんだろうな☆


その後の、お昼寝2〜4時半まで2時間半寝てくれたからね。


早く完治しますように☆☆☆