ついにダウン。

ついにダウンしました。


木曜あたりから、鼻水がすごくて
金曜に病院連れていったときには、発熱も。


どおりで、機嫌悪いわけだ。


お得意のたっちんぼに乗ってても、元気なかったし。
もっと早くに気づいてあげればよかった・・・。


初めての本格的な病気で、ママもあたふたしてしまったよ(≧〜≦)


そして、鼻が詰まっているから
おっぱいを吸えない。


それでも、がんばって吸おうとして吸うんやけど
すぐに息苦しくなって、大泣き!!(>_<)


私もどうしていいかわからず、たて抱きにして
おっぱいを吸わせたり、マグで水分補給させたりするんやけど
うまく飲めないんよね。



かわいそう。
でも、どうしたら、いいの?
ママも困ってるんだよ。
助けてあげたいんだよ。
苦しいの、少しでもラクにしてあげたいんだよ。


やり場のない気持ち。
私まで涙。
颯汰、ごめんね。


もともと夜は熟睡してくれない子だけど、
ここ数日は睡眠パターンが特に短い。


私も気になって熟睡できない。


つらい。
つらい。
本当につらい。


もう、ふらふら。


パパもそんな私たちを見て、疲れてるんだよね。
優しいからさ。
毎日夜中まで働いて、深夜帰宅し
休日はゆっくり過ごしたいんだろうけど
なかなかそうもいかず。


せめて、夜は少しでも寝てもらえるように
松山に戻ってからは寝室をわけてる。
(本当は家族3人一緒に寝たいけど・・・)


背に腹はかえられない状態。
パパもママも倒れてはいかんからね。
寝れる人は寝れるうちに、休んでもらわないと。

早く、鼻水が止まるといいな。
切なる願い!