充実の週末☆

総合運動公園

この週末は、雨もザザ降りやったけど
うまいこと雨を避けながら外出できました♪



◆土曜日◆


旦那さんと颯汰の三人でくーふぁんへ。


ベネッセがくーふぁんに委託して、
「パパと遊びケーション」というパパとベビーが遊ぶための
イベントを催してくれるということで参加。


前から、旦那さんがくーふぁんに興味を持っていたので
ちょうど良い機会になったな☆


くーふぁんは、平日の昼間しかあいてないからねぇ〜。


8ヶ月以上のベビーが対象やったけど、
定員に満たなかったため、颯汰も参加させてもらえラッキー♪


体を動かし始める時期になるから・・・と
パパも体を使っての遊びを教えてもらうことに。


もともと汗っかきのパパは、滝のような汗をかいて頑張っていました!(#^.^#)


なにより、自分の子以外のベビーを見れたり
他のパパさんと交流が持てたり・・・とパパにとっては
良い刺激になったみたいです☆


もちろん、私も颯汰もパパと一緒で楽しいひとときを過ごせました♪



◆日曜日◆


雨がやんだので、お昼から総合運動公園へ。
松山に戻ってから、ず〜っと行きたかったんだよね。
けど、週末は何かとバタバタ・・・で。
タイミングを逃し続け、ようやく行くことができました!!(*´∇`*)


アジサイの見ごろは少し前みたいやったけど、
きれいに咲いてました☆





アジサイ大好きなママは、むっちゃ癒された☆
あの自然の青、紫、ピンク、白・・・ほんまにステキやね。
うっとり見とれちゃう〜♪


帰り道は、またまた運転の練習。
ちょっとずつやけど、こうやって機会を作って練習させてもらわねば!!


なんせ、不便なの。
毎日。


くーふぁんや病院やドラッグストアなど、運転して行きたいところが沢山!!


早く慣れて、安全に乗れるようになりたい!!