またまた進化!

あんよ食べれるんだ〜♪

先日、旦那さんの実家に帰省してから、
前にも増して「ママ!ママ!ママ!」と
ママを探すようになってしまった。


キッチンで用事をしていると
歩行器でビュ〜ンとやってきて、私の服をつかんで
顔をうずめるのです。


そして、私が他の部屋へ行くと


かなり大きな声で「あ〜〜!!あ〜〜〜!!!!」
と呼ばれます。


むっちゃでかい声やから、ご近所さんに丸聞こえやろうな〜。
恥ずかしい・・・。


夜も、相変わらず寝てくれず。
1〜1時間半でぴったり起こされる。


夜泣きで起こされるときもあれば、
おなかがすいて起きるときも。
要因は色々あるみたいやけど、とにかく放っておくわけにはいかない。


あ〜あ。
週に1回でいいから3時間くらい連続で寝たい。。。


これって、贅沢な願望なんやろうか??(≧〜≦)
眠れないと、体力も限界にきて、
ずっと笑顔でいることも難しい。
世の中のママって、みんなこんなもんなの??


颯汰の脳みそ、進化中なんやろうな〜。
今は「ママ!ママ!ママ!」って言ってくれるけど
そのうち寄ってもくれなくなるんだろうなぁ〜。


大変だけど、今の時間を大切にしなきゃ!!


けど、やっぱり眠りたい。
眠りたい。