旦那さんの実家へ里帰り。

日帰りで旦那さんの実家へ里帰りしてきました。
ドアtoドアで1時間40分。
道路が混んでなければ、早いもんです。


颯汰は、ちょうどネンネの時間に重なったせいもあり、
道中はグッスリ(#^.^#)


私たち夫婦は、普段ゆっくり話しをする暇もないので
道中、いろいろと話をすることができ、良い時間になりました!


で。
11時半頃実家へ到着。


じいじ、ばあば、旦那さんの妹ちゃん、そしてワンコちゃん。
みんなでお出迎えしてもらいました☆


颯汰は・・・


きょと〜ん。


そして、おうちに入ってみんなに抱っこされるうちに
しゃくりあげて大泣き!!!(≧◇≦)


「ここはどこ!?この人たちは誰!??」


パニックになったようです。
あんなに激しく泣いたのは、久々。
しかも、今まで見たことのないような泣き方だった。



環境の変化を感じ、人見知りをし・・・


家族のみなさんは、颯汰を抱っこしたくてたまらないのに、
抱っこされるとたちまち大泣き。


相当パニックになっていたみたいで、パパに抱っこされても
泣き止まず。


ず〜っとママが抱っこしていました。


ママが見えなくなると、「ギャ〜ン!!!(≧〜≦)」
もう、私にしがみついてたもんね。。。
「ママ、置いていかないで〜」って言ってるみたいやった。


お昼ごはんをご馳走になり、颯汰も落ち着いてきたかな?と思い、
ばあばにも再び抱っこしてもらったけど、またまた大泣き。


あ〜ぁ、せっかく沢山抱っこしてもらおうと思ったになぁ。。。


途中、何度か授乳してみたけど
部屋をきょろきょろ見渡して、集中できず。
ほとんど飲まなかった。
その分、自宅に帰ってからの飲みっぷりは、すごかったわ〜。


けど。
ワンコちゃんには、自分から触りにいったりして
心を開いてました☆(#^.^#)
これは、意外。






近所を散歩してて、ワンコに吠えられると泣いてるからね。


そんなこんなで、バタバタしつつ
2時半頃においとま。
颯汰もお昼寝時になったし、ちょうど良い滞在時間だったな☆


帰りの車も乗って2〜3分でネンネでした。
泣き疲れたんやろうな。
あんなに泣いたの、珍しいもんな〜。


パパは往復運転お疲れ様でした☆
颯汰は、刺激いっぱいの一日お疲れ様でした☆


そして、実家のみなさん。
今回も温かくお出迎えしてくださり、本当にありがとうございました!(#^.^#)


楽しいひとときを過ごせ、とても良い一日になりました!!