つ、ついに!!10年ぶりに・・・(≧〜≦)

本日、ついに運転しました。


大学1年の春休みに、車の免許を取って以来、
一度も乗ってなかったため(原付は乗ってた)
10年ぶりの運転です。


ほんと、ドキドキした。
こんなに緊張感を持ったのは、いつぶりやろ??ってくらい。


北条市にある道の駅まで。
家から15キロくらいの道のり。
約30分くらい。


行きは旦那さんが運転し、私は助手席に乗って予習。
その間も、ドキがムネムネ・・・
じゃなく!!!


ムネがドキドキ・・・(≧◇≦)



目的地の道の駅に到着して、旦那さんと席をチェンジ。
10年ぶりの運転席に座りました。


さぁ。
いよいよ、運転です。


田舎の大きな道なので、幸先良いスタート。
ドキドキしながらも、まぁまぁの運転ができました。


しかし。。。


おうちに近づくにつれ、壁にぶつかりそうになり、
旦那さんの寿命を縮めたかも(≧◇≦)


うちの家の近所って、道が細くて。
こりゃ、慣れないとダメだわぁ。


そして、一番恐ろしい駐車。


3回くらい入れ直して、なんとか停めれました(≧〜≦)


ほんと、ドキドキしすぎで自分で運転して車酔いしちゃったからね。
どんだけ〜〜〜っっっ!!!(* ̄□ ̄*;


その間、颯ちゃんは・・・
ゴネもせず景色を見たり、チャイルドシートのベルトを舐め舐めして
遊んだり、空気を読んで(?)始終お利口ちゃんでした♪
ありがとう!!!


これから、旦那さんのいるときに一緒に乗ってもらって
少しずつ練習していこうと思います。


はぁ。
つ、つ、つかれた!!!!!