いつぶり・・・。

いつぶり?って思うくらい、久々に12時から5時まで寝てくれた。


はぁ。
5時間眠れると生き返るね(≧〜≦)
ありがたや〜〜〜。


もう、極限まで頭が腐っていたので
神様が眠らせてくれたんだわ・・・。


颯汰くん、今夜もしっかり寝てくれるかい??




最近、朝のひとときは歩行器で自由に動き回ってご機嫌!



  • いつのまにか、カーペットの上まで守備範囲になり・・・リモコンを掴んで落とす!


  • 「そうちゃ〜ん」というママの問いかけに嬉しそうに近寄ってきて笑顔♪

携帯やデジカメが大好き☆


こっちがカメラマンになると、近寄ってきてニコニコ♪


いや〜。
いい笑顔ですなぁ〜(←親ばかでスンマセン)


愛媛は梅雨入りしちゃったみたい。
洗濯物がパリッと乾かなくなるから、いややなぁ〜。


あ!
あと、離乳食。


バナナをよく食べるようになりました!
ウ○チも、バナナの繊維っぽいのが出てて、ちゃんと消化してるみたい!
良かった〜〜〜..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


こっちが張り切って食べさせると、嫌がるので
歩行器に乗ってご機嫌なときとかに、つまみ食い状態で食べさせてます。


食事のしつけは、もう少しあとかな。
今は「食べる=楽しい」と思ってもらうことが大切かしらね☆