七ヶ月になりました☆

二日前の26日に、無事七ヶ月を迎えました☆(^O^)

松山に戻って一ヶ月。
毎日がバタバタと慌ただしく過ぎていき、気付けば一ヶ月経ってました!



早い〜(>_<)



最近は、歩行器を自在に乗り回し、一人の世界に浸ったりしています。


見てたら面白い☆


奇声を発して笑いながら、窓際まで突進し、カーテンをナメナメ。


ママは急いでカーテンを洗濯しましたよっ!(>_<)


いろんな物を口にいれるので、できるだけ衛生的に清潔にしておきたい。


けど、キリがないよね…。
他にもやらなきゃならんことは、いっぱいやし。。。



そうそう。
先日、近所の公民館で『赤ちゃん広場』という0歳児の集まりがあったので、参加してみた。


私以外のママたちは、今までも参加してきてたみたいで、初参加はほとんどいなかった。


グループなるものも出来上がってて、輪の中に入りづらかったな〜(>_<)


颯汰もオスワリはできるけど、ハイハイやずりバイもできないから、他のベビーにおもちゃを奪われっぱなし( ̄▽ ̄〃)


そして、キョトン。


おうちで王様ぶりを発揮してるけど、これから外に出れば、もまれて強く逞しくなるやろな〜。


がんばれ!
颯汰!


がんばれ!
ママ(笑)



そんなこんなで、七ヶ月目を迎え、ますます元気に育ってます☆


毎回、26日を迎えるたびに思うこと。


『元気に育ってくれてありがとう☆これからもいっぱい笑っていっぱい食べて大きくなってね☆』



相変わらず、お腹がすいて2時間おきに起こされ、テンション低めのママやったけど、


颯汰が歩行器で走ってきて、私の足をギューって掴んだときは、
『よし!がんばらなきゃ!』
と元気をもらったよ(o^∀^o)


颯汰、素敵な笑顔をありがとう☆(*^ー^*)