二日連続!

わ〜い♪

やりました!


昨日に引き続き、本日もゆっくり眠れました☆


8時半⇒1時⇒5時


4時間半+4時間ほど寝てくれ、涙が出るほど嬉しかった。


おいおい。
8時半に寝てるの〜?って思われるかもしれんけど、


はい。
寝てます。


颯汰にあわせるために、寝るまでにやるべきことを済ませ、
ちゃっちゃと寝ちゃいます。


なので、産後はテレビ見てないね。


日中は、だらだらつけっぱなしにすると
教育上良くないって聞くので、ほとんどつけない。


夜は、さっさと寝るからほとんど見ない。


という感じで、世の中から取り残されてる感はあるものの、
気にせず、テレビと離れた生活です。


案外、テレビって見なくなると慣れるもんやな〜と。


パパは、昨夜も福岡出張から帰宅したのが深夜。
本当に毎日おつかれさま☆


颯汰と一緒に朝寝しています。


もうしばらく、朝のネットタイムを満喫させてもらおう〜っと!(*´∇`*)