全部消えた・・・。

はい。
全部消えました。


颯汰が生まれてから撮ってきたデジカメのデータ。
全部(≧◇≦)


実家のPCからDVDへコピーして持って帰ってきたつもりで、
昨日データを開いてみたら、
フォルダ内が空っぽ。


フォルダだけコピーされてて、中身が空っぽ。


もちろん、実家のPCからはデータを完全に削除しましたわ。
かなりの容量やったから放置しっぱなしも、心苦しく。
消したなぁ〜。
覚えてるもん。


あたくし、独身時代はOAインストラクターをやってた時期もありまして。
生徒さんたちに、データ移動やらなんやら・・・って
説明していたんやけど。。。(≧〜≦)


なんとかデータを復元する方法を・・・と
考えてみたけど、あまりにもショックだったので
思考回路も停止。


旦那さまに、相談して復元できるか思案してるところです。。。(≧◇≦)


あ〜。
ショックだわ。
ショックだわ。