愛媛のおじいちゃん。

おじいちゃん

今日は、旦那さんのお父さん=颯汰にとっては愛媛のおじいちゃん
が、颯汰に会いに来て下さいました。


長年ハーレーダビッドソンをこよなく愛すおじいちゃん。
今日も1600cc の愛車に乗って、ブイ〜ンといらっしゃいました☆


颯汰とはお正月ぶりの再会。
あのときは、まだ生後2ヶ月くらいで
ねんねしかしなかった。


今はおすわりも一人でできるし、表情もおしゃべりも豊かになって
赤ちゃんから子どもらしくなったと
おっしゃっていました(*´∇`*)


ほんと、子どもの成長って毎日見てるとわからないけど、
たまに会う人に「大きくなったねぇ〜」って言われると
私も成長を実感できます♪



  • パパとお昼寝1


  • パパとお昼寝2


  • じいじとニコちゃん♪