子育て広場へ♪

今日は松山の子育て支援事業の一つである『子育て広場〜くーふぁん〜』に行ってきました!

月300円を払うと、何回でも利用でき、おもちゃや絵本などで遊べます☆


同じくらいの赤ちゃん〜二歳くらいまでの子がたくさん遊びに来ていましたo(^-^)o


私はSちゃん親子と一緒に参加。
くーふぁんまで、Sちゃんが車で連れていってくれ、助かりました〜☆

いやいや、Sちゃん本当にありがとぅ(o^o^o)
荷物もあったし、日中で暑かったし、ほんとありがたかった〜☆


颯汰は、せっかくたくさんのおもちゃがあったのに、眠くて仕方なかったらしく、
ずっとグズグズ言ってました(/_;)
残念〜!!


帰ったら、おっぱい→うんち→即寝でした〜( ̄▽ ̄〃)

颯汰は絶対にお外でウンチしないんよね〜。
今日も我慢してたんやろぅな。


歩いても20分ほどなんで、また機嫌の良さそうなときに連れていってみよう☆(o^v^o)


松山でもあちこち出歩いて、世界を広げていきたいなぁ〜と思ってます!


そして、お友達もたくさんできるといいな☆o(^-^)o