初めてのお友達♪

松山に帰ってきて10日ほどになりました。


今日は、颯汰にとって初めてのお友達が
おうちに遊びに来てくれました♪


颯汰とは6日違いの男の子♪
色白でとってもかわい〜☆(*´∇`*)


生後2ヶ月のときに会って以来の再会だったので
お互いに大きくなってビックリ♪


ママも松山ではお友達もほとんどいないので
とても嬉しかった☆


Sちゃん、どうもアリガトウ☆..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*


颯汰は初めてのお友達に会って、どう思ったんやろぉ?
楽しかった?
嬉しかった?
ドキドキした??


これからも彼にとって、良い出会いがたくさんありますように・・・☆
って思ったよ☆(*´∇`*)


この週末は、パパとの時間もいっぱいあって
颯汰は楽しいひとときを過ごせたよ♪


ママもパパがいてくれて大助かり!!
颯汰の相手はもちろん、家事もたくさん手伝ってくれて
本当によく頑張ってもらっています☆


お仕事で毎晩遅くまでがんばってるのに。
いつもありがとう☆(#^.^#)


タッチが好きな颯汰のために、歩行器をレンタルしました☆
オートスイングのレンタルも終了したので、
新たなおもちゃが届いて、しばらくは楽しんでくれるといいな〜♪


  • わーい♪歩行器♪


  • スプーンは自分で持ちたいの!