模索中。

久々に颯汰を一人でお風呂に入れること2日目。


大阪にいるときは、毎日7時頃に入れて、授乳後8時半頃に寝る・・・
ってペースができてたのよね。


ところが、昨日は6時頃に入れて7時過ぎにネンネ。


いつもより1時間早く入れたのが失敗やったんか〜と反省。


とゆーわけで、
今日は7時まで粘ってお風呂に入れてみた。
ところが、あがってきたら即ネンネ・・・。


おいおい。
まだ7時半でっせ〜〜。


さすがに、ママはまだ眠れません。。。(≧〜≦)


颯汰の体内時計は、どうなってるんやろぉ〜〜。


どういう風にやりくりしたらいいのか、まだまだ模索中。
あー、難しい。。。



実家で色んな人に遊んでもらってるのに慣れてたから、
私一人では、物足りなさそう。


体張って、頑張ってるからママは汗だく。
寂しい思いさせたくなくて。
いっぱい笑って欲しくて。


だから、いっぱい抱っこしていっぱい話しかけて
颯汰との時間を最優先したい。


それにしても、夜は寝てくれないなぁ。
1時間〜2時間おきに起きる毎日。


暑いから?
環境が変わったから??


生後6ヶ月になるけど、まさかここまで寝ない子とは思わなかった。


こうなったら長期戦やね。
ママは体力つけるために、ご飯をしっかり食べるよ。