明日松山へ帰ります。

いよいよ、明日松山へ帰ります。


旦那さんの高知出張もようやくピリオドを打ち、
先週末、一足先に松山の自宅へ戻ってきています。


私も明日、颯汰を連れて三ヶ月ぶりの松山へ戻る予定。
(今回も母が同行してくれます)


大阪に帰省してくるときは、颯汰も2ヶ月だったので
飛行機の中で、ぐずることもなかったけど、
今回は知恵をついてきてるし、どうなることやら・・・。


最近、文句言ったりするのよね。
しかも、大声で。。。(>_<)
(声が大きいのは産まれたときからやけど、特に最近はスゴイ!!)


颯汰が産まれてから、ほとんど一緒に過ごせなかった旦那さんは
首を長くして待ってくれているようです☆


しばらく、3人生活も慣れるまではお互いに大変やと思うけど
ぼちぼち頑張っていきたいと思いま〜す♪


大阪のみなさん、また帰ってきたらヨロシク☆


そして松山のみなさん、そっちに戻ったら親子ともども仲良くしてね☆


ではでは、皆様。
良いGWをお過ごしくださいませ〜〜〜♪(*^^)v