おきゃくさま☆

今日は、ママのお友達のYちゃんが会いにきてくれました!
もうすぐ、松山に帰るので、それまでに会っておきたい!と言ってくれ
急遽、会いにきてくれました〜〜☆(*^_^*)


Yちゃんは生まれてすぐ、生後3ヶ月ごろ、そして今回と
3回も颯汰を見に来てくれてます。


なので、今回も
「大きくなった〜」って言ってもらいました☆(*^。^*)


抱っこもしてもらったけど、なんせ8キロ。
長時間抱っこしてもらうのは、申し訳ない!
Yちゃん、重かったやろ〜??


貴重なお休みの日に会いに来てくれて嬉しかったよ☆
ほんとにありがとう!!


お土産にかわいいお団子をいただきました♪
「Plus An」というお店で、ホワイティ梅田にあるんだって(*^。^*)
http://www.plusan.com/index.html




梅田も、長いこと行ってへん間に
こんなオシャレなお店できてるんやねぇ〜☆(*^_^*)


かぼちゃ餡と黒ゴマ餡のお団子をいただきました☆
甘さ控えめで、おもちが柔らかくて癒されました〜〜〜♪
あぁ〜、シアワセ☆


Yちゃん、どうもアリガトウ!
ごちそうさま☆


30日には、松山に戻ります。


今回の大阪帰省は、3ヶ月になりました。
この間、いろんな人に会えてママも颯汰もシアワセでした☆
会いに来てくれてみんな、本当にありがとう!!!(*^_^*)


また、大阪に帰ってくるときは、親子ともどもヨロシクで〜す☆




☆おすわりできるよ☆