☆祝☆ ハーフバースデー♪

今日でハーフバースデーを迎えました☆
生後6ヶ月目突入〜〜〜(*^。^*)
颯汰、おめでとぉ〜〜!!


昨日は、三種混合の3回目も無事に受け終えて、やれやれ☆
大阪にいる間に、キリの良いところまで
受け終わったので、帰省してる甲斐があったな(*^_^*)


昨日は、注射する前から先生をガン見して観察!
病院内もキョロキョロ。


警戒心が強くなっているみたい。


そして、注射後も「ギャ〜〜ン!!(>_<)」とオオ泣き。


いやいや、そうちゃんお疲れ様☆(*^_^*)
よくがんばったね♪


帰りに、公園によってベンチの上でタッチさせたり
芝生の上を抱っこしながら散歩してみました。


そこまでは、ゴキゲンでよかった!


ところが、、、


帰り道、すごいオオ泣きになってしまい、
結局スリングで抱っこして、片手でベビーカーを押して帰ってきました。
(徒歩40分くらい)


いやはや、ママは汗だくになったわよ!
カロリー消費しまくりだわ!!(~_~;)


ここ最近、またまた賢くなってきたようで
周りのことをよ〜く観察してる。


いや〜、生後半年で成長するもんやね☆
ほんと、そうちゃんの成長にびっくり続きです♪


おすわりも、30秒くらいできるようになりました!!(*^_^*)