個性。

いろんな赤ちゃんがいます。


同時期に生まれたベビーちゃん達の成長を聞いたり、
日記で読ませてもらうと、生後半年ほどやけど
ほんまに個性があって面白いなぁ〜・・・☆と(*^_^*)


うちの子は、寝返りをしません。
体を補助して寝返りさせるけど、まったくする気なし!


ここんところ、体重も8キロまで増え、ますます重くなり、
腹ばいにしても
「うぅ〜〜〜〜・・・」としんどそぅ。


お相撲さんみたい。


その代わり、おすわりは数秒できるようになりました☆(*^_^*)


あと、タッチが好き☆


体を支えて立たせると、ニコ〜☆ッと満面の笑みになります。


そして、両手を広げて飛行機みたいな姿勢をとり、
なにやら饒舌にお話します♪(*^_^*)


タッチが好きな颯汰のために、
松山に帰ったら、歩行器をレンタルしようと思ってます。


あと2日で生後半年☆
あぁ〜、早い!早い!