お買い物♪

今日は、電車に乗って買い物にいきました。


赤ちゃん本舗の10%引きセールの葉書がきてたので、
これから必要になるものをgetしに!


少し前まで見てた新生児コーナー(サイズ50、60)も
今回は、スルー。


あっとゆーまに大きくなるから、50〜60サイズは
一瞬よ〜と先輩ママから聞いてたけど、ほんまに一瞬やったなぁ。


これから本格的に始める離乳食のお助けグッズとか
熱出たときにつかうベビー用の氷枕、
散髪グッズなどを買いました☆(*^_^*)


そして、久々に自分用の服も購入♪
買うつもりはなかったけど、たまたま通りかかった洋服屋さんで
かわいい服があったので、Get☆(*^。^*)
嬉しいなぁ♪


電車に乗ったり、ショッピングセンターの賑やかな雰囲気で
なかなかネンネができず、イライラモードの颯汰。


けど、12時くらいには寝てくれて、
なんと14時くらいまで起きませんでした!

  • 公園にて☆ 眩しいと、自分でブランケットをかぶります。


おかげさまで、ゆっくりと買い物ができて
お昼ごはんは、公園でお弁当をゆっくり食べれたし
リフレッシュできました☆(*^^)v
颯汰、ありがとう!!


ところが・・・


もうすぐ家、という場所まで帰って来てから
すんごいギャン泣き!!!


ずっとお利口さんやったけど、暑かったし長旅やったし
疲れたんやろうな。。。


道ですれ違う人たちに「まぁ、あんなに泣かして・・・」
みたいな視線を感じ、とても辛かった(>_<)


何をしても泣いてしまうときってあるのよ〜。


スーパーや道でおお泣きしてるベビーを見るたびに、
ママに同情するようになったわ。


恥ずかしいやら、かわいそうやら、なんとも言えない気持ちになるよね。


こういう親子連れを見たら、優しい眼差しで見守ってあげてください☆

  • 「に〜こ〜ちゃん♪」スマイル☆