人見知り全開!!

ここんところ、いろんな人に会って刺激いっぱいの颯汰。


この間の日曜は、旦那さんの従姉夫婦に会いました。
眠さの極限状態になってたため、不機嫌になることもなく、
ぼ〜っとしてました(~_~;)


ギャン泣きはしなかったものの、愛想笑いもせず・・・(~_~;)


そして。
今日は、ひぃじぃじ&ひぃばぁばんちへ。


ママの従兄のお兄ちゃんが福岡から来ていました。
颯汰は初対面!


従兄のお兄ちゃんは、すでに甥っ子が二人もいるから
颯汰の相手もお手の物☆


けど、颯汰ったら・・・


激しい人見知り(>_<)


ママが見えてる間は、大丈夫やったけど
ママが見えなくなると、たちまちギャギャギャ〜ン!!!(>_<)


ひぃじぃじ&ひぃばぁばに対しても、人見知りで(何回も遊びに行ってるのにね)
ギャギャギャ〜ン!!!



途中から参戦してきた、cafekkoの母(ばぁば)が
「そうちゃ〜ん☆」って来たら
颯汰はニッコリ♪(*^_^*)


知ってる人、知らない人、知ってる場所、見知らぬ場所・・・


すんごい判別がついて、賢くなったなぁ〜〜〜。


そうそう。
颯汰の特技!
ママが「ニ〜コ〜ちゃん♪」って話しかけると
「ニッコリ」笑ってくれるのです☆


どうでしょ☆
この、に〜こ〜ちゃんスマイル♪(*^。^*)