1ヶ月ぶりの再会☆

今週末は、パパが大阪まで会いに来てくれました☆


かれこれ、1ヶ月ぶりの再会。


颯汰の反応は・・・
やはり、人見知りデシタ〜〜〜(~o~)


ママがお風呂に入ってる間、パパが抱っこしてたら
たちまち大泣きしたようです。


パパが抱っこして、「誰に抱っこしてもらってるのかな〜?」
と顔をみたあと、「ヒコヒコヒコ・・・」と鼻を鳴らして、口はヘの字。


あぁ、パパかわいそう。。。(>_<)



実は、来週末にパパも長期出張に目途がつき、
松山に戻れることになりました!!!(*^_^*)


長い長期主張やったなぁ。
かれこれ7ヶ月くらい、別々の生活してたなぁ。。。


というわけで、待ちに待った松山での3人生活が
もうすぐ再開できそうです☆


4月30日には、私と颯汰も松山に戻る予定!


颯汰には、早くパパを思いだしてもらって
いっぱい遊んでもらわないと!!



今週末は、颯汰をばぁばにみてもらって
パパとママは久々に、おいしいランチをしてきました☆


そう。
パパのバースデー祝いを♪(*^^)v


山崎という和食屋さんです。
http://www.syunsaiyamasaki.com/


  • そら豆とウニのおまんじゅう


  • 海老しんじょうの餡かけ


  • お刺身盛り合わせ(すんごい新鮮!!甘くておいしぃ〜〜〜♪)


  • 豆乳茶碗蒸し(うなぎ、ホタテの貝柱、ゆりねが入ってて、ぽわんぽわん♪)


  • 東寺揚げ(カニの身とクリームを湯葉で包んで揚げたもの)


  • グレープフルーツのゼリー(果肉たっぷりでジュ〜シ〜♪)

なにもかもおいしすぎた・・・☆
あぁ、しあわせ♪


夫婦二人で、ゆっくり会話もできたし、本当に良いひとときだった☆(*^_^*)



午後からは、パパと颯汰の3人でお買い物へ。
通りかかった公園で♪



パパのお誕生日祝いもできたし、3人でお散歩にも行けたし
良い一日だったなぁ☆(*^_^*)