よく寝てくれた〜〜〜(~o~)

昨夜は8時半から寝かしつけ、9時に就寝。
ところが、9時半に「うぇ〜ん」とお目覚め(~o~)


「まだ、30分しか寝てへんやん!?どーしたん?」


と、また授乳。


そして、22時に就寝。


・・・で。


なんと、次に起きたのが4時半!!!



こんなに長時間連続で寝てくれたのは、いつぶり!?
ママは感動☆(#^.^#)


ここ何週間も、2〜3時間おきで起きてた颯汰。
お散歩に連れて行って、程よく疲れさせたり、リフレッシュさせたりして
夜、たくさん寝てくれるように工夫してました。


けど、寝てくれなかった。
いつも2〜3時間で「うぇ〜ん(>_<)」


ママは目の下にクマができてる状態が続いてました。


なので、今日の長時間睡眠は、かなり感動☆
あまりに嬉しくて、起きたときは時計を何度も見直したもんね(笑)


同じ月齢のベビーでも、連続9時間とか10時間とか寝る子もいるらしく、
聞くたんびに「ありえへん・・・」と思ってました。


うちの子は、寝るのが惜しいんだわ。
短時間集中睡眠なんだわ。


って思うように。


久々に、授乳時間が長時間あいたので
おっぱいもガチガチに張ってました。
夜中の搾乳も久々・・・(~_~;)


けど、いっぱい眠れるって幸せやな〜って改めて思いました☆