☆祝☆ 4ヶ月!!

逆さま 大好き☆

今日で生後123日。
ちょうど、丸4ヶ月になります☆(#^.^#)


ここんところの成長。

  • ヒルみたいな声で「あ〜あ〜」と演説する
  • 逆さまに物を見るのが好き
  • 誰に抱っこされてるか、抱っこしてくれてる人の顔を確認する


空気が乾燥してるのもあって、
いろんな部分がカサカサしてきました。
かわいそう。


特に、足首は痛々しいくらい。
オロナインやベビー用クリームを塗って、様子見しています。


ベビーのお肌は大人の2分の1の厚さしかないらしいから、
そりゃ、乾燥しまくるよね(>_<)


早くよくなるといいなぁ〜。


写真は逆さまにママを見てるところ☆
最近、逆さまから話しかけると、手足をバタバタさせて
満面の笑みで嬉しがります♪