ついに一人でネンネ!!

昼間も夜も、必ず寝るときはママのおっぱいか
抱っこでないと寝なかった颯汰。


いつのまにか、ウトウト・・・って寝てくれないかしら・・・と
思ってました。


いつかは、一人でねんねする日が来るのかな・・・と
気長に待っていました。


そしたら、ついに!!
一人でネンネするときがやってきました!!!(*^_^*)



朝、起きてきていつものようにご機嫌の颯汰。


ママは今のうちに、とばぁばに頼まれた家事をしたり
朝食を食べたり、バタバタ。。。


その間、颯汰は一人でお話したり、キョロキョロしてました。


なんか、声のトーンが低くなってきて、
ぐずってるなぁ〜・・・と思ってたけど、
料理をしてたので、「キリのいいところまで、やってしまお〜」
と、放っておきました。


少しして、見てみたら


寝てる〜〜〜〜〜!!!!(*^。^*)
つ、ついに一人でネンネしたんだわ〜〜〜☆(*^^)v


これは、かなり衝撃的でした☆


寝かしつけなくても、一人でいつのまにか眠れるようになるなんて、
本当に成長したなぁ〜・・・と。


まだ、奇跡!?かもしれんけど、
こういう成長がどんどん増えてくれば、ママも助かります☆


いやぁ〜、ほんまに嬉しかったわ!!