いつぶり?のデート☆

ばぁばが、颯汰を見てくれることになり、
近所のレストランとカフェで旦那さんと
いつぶり!?のデートをしてきました♪(#^.^#)



◆ランチのお店◆
http://gourmet.gyao.jp/0002024837/


◆カフェ◆
http://www.mille-feuille.com/shop/shop.php



二人っきりでの外食は、去年の9月以来かも!?


産後は、もちろん初めての外食!(*^。^*)



おっぱいが詰まらないか・・・と内心ハラハラしつつ。
けど、たまには外での高カロリーな食事も楽しみたいなぁ〜と(*^。^*)


颯汰を預けられるのは、今のうちやからねっ!


  • オマール海老のスープ

  • 旦那さんチョイスの日替わりランチプレート

  • cafekkoチョイスのお魚ランチ(鯛、ひらめ、鱈のポワレ

※なぜか画像がうまくのりません・・・。



いやぁ〜☆
おなかいっぱい(*^。^*)
しあわせ〜〜〜♪


夫婦の会話は、颯汰のことばかり。
やっぱり、ゆっくりと食事・・・は気持ち的に難しいな。
チャチャッと食べる癖がついてるから、
食べるだけ食べて、出てきたって感じ(笑)


けど、かな〜りのリフレッシュができました☆
颯汰をみててくれたばぁばアリガトゥ♪


そして、一緒にランチしてくれた旦那さんにもありがとぉ☆(*^_^*)


外でお食事して気分転換するのって、むっちゃ幸せなことやなぁ〜って
実感しました♪