ママのお友達が来てくれました♪

今日も朝から雪がちらついていました。
寒い。寒い。


ここ数日は、本当に寒くてお出かけできず。
颯汰はストレスたまり気味。


そんな中、ママのお友達Yちゃんが
遠路はるばる、寒い中遊びに来てくれました♪


Yちゃんに会うのは、結婚式前やったから
1年半ぶりくらいの再会♪(*^_^*)


学生時代、ラッピング教室に通ってて
そのときに出会ったお友達☆


もうあれから、7年??くらい経つんやな〜と。


ひょんなことから、知り合って仲良くなって
お互いに結婚しても友達でいられるのは、むっちゃうれしい☆


颯汰は抱っこしてもらって、ちょっと緊張気味♪


最近、ママ以外の人に抱っこしてもらうときは
わかるみたいで、すぐに泣いてしまう・・・。
これも成長の証!?


ママは、久々に会ったYちゃんといろんなお話ができて
すごく楽しかった☆(*^。^*)


いやぁ〜。
リフレッシュできたわ〜〜〜☆


Yちゃん、遠いところ本当にありがと☆(*^_^*)
また、颯汰を見に来てやってね♪